夜型を通りこして、なんかドイツくらいで生きるのがちょうど良い時差が生じてきています…。まだ眠くない。

おととい6kmをビルドアップ走したら、たいした速さでないわりに次の日に筋肉痛が襲ってきたので「これは体力の落ちか?」と心配に。なので、今日は3kmのタイムアタック。…前述の時差が生じているため、走ったのは夜中12時半だけど。1kmのラップが3分25秒、2km7分10秒ととても快調。だが、イヤになってここで大きくペースダウン。最後にもう1回あげて3km11分16秒。1.5kmの通過が5分15秒くらい。1.5km走5分切りまであとちょっとか。

ということで、そこまでなまっていないことが分かったのはよかった。ただ、今までは心肺がダウン、足は平気だったのが逆になっている。スピード練習が必須。