ゆびさきミルクティー 4 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 4 (ジェッツコミックス)

今週のヤングアニマル、読んでいて笑った。亘君格好良過ぎ…。

そうです、ゆびさきミルクティーという漫画です。

前振り:由紀(ヨシノリ)と亘は親友です。
でも、由紀には女装の趣味がありました。
その女装姿は上の4巻の表紙
(じゃないかも。これ、お姉さん?素人なので分からない)。
亘はユキ(由紀の女装時の名前)に恋をしてます。
…この2人、キスもしてます
(注:ユキとヨシノリは別人格だと思った方が幸せです)。
そんな2人に急展開があったのが今週。

以下、反転。ネタバレ。ところどころ反転してないとこがあるのは仕様。


ある事情でもう亘に嘘をつけないという激情が湧き上ったユキは、カツラを外します。すると亘は「ヨシノリか…」と気づきます。謝る由紀。しかし、亘は笑って許します。だけど「もう一度ユキに戻ってくれないか」といい、由紀がカツラをかぶった刹那、抱き寄せてキス…。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ボーイズラブトツニウ?

危ない2人になるのかと思いきや、そこは「これでお別れだね」と言って亘は立ち去ります。…ああ、好きになった人が親友(♂)だと気づいたショックを抑えるためなんだろうが、この展開は笑わずにはいられなかった(泣


以上。