昨日ソフト大会のあと(つうか途中)、前ラボ同期の結婚式二次会。いやぁ、いいねぇ。前ラボの後輩とかとも会えて、ちょっぴり幸せ。で、今日ぼけーっとしてたら友達から電話。なんと、別の友が結婚するらしい。わお。めでたいこと続きだねぇ。

ソフト大会の結果。
ピッチングは好調。速い球はほぼ打たれない。三振も結構。だがたまにゆるく投げざるを得ず(疲れとコントロールどっちかの問題)結構打たれた。防御率5点台。ラボの同期がファールチップで病院送りになったのが気がかり。

バッティングも好調。同点2ランとか。こういうのがあるから、日々鍛えていてよかった、と思う。もう一年頑張ろう。ラボ自体は同点で僕が抜けてから、負けた模様。相手も強かったので別に僕が投げていれば打たれなかったとか、打ててたということもないと思うが。残念。